⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

ヨギヨギ、ズィルト島で人気者フィーバーに遭うの巻(笑)。

2010-08-01 | Nationalmannschaft+Ex

 

われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ♥)が、ここのところ滞在していたズィルト島。そこで発行されている新聞に、ヨギヨギがなんと1面トップで出ていました……信じられん。有名人が来島してフィーバーになっているのでしょうか。でも、さすがはヨギヨギ♥ 右手でちゃーんとサインと愛嬌をふりまいています(笑)。

あはは、困ってる困ってる~♥

実際はこんな感じだったようで(!!)。みんなメモ帳のような紙にサインもらったんだね! よし、ヨーコも万が一、世界のどこかでヨギヨギに会ったときのために紙の切れ端を用意しておきますヨ!! もちろん、ご本人の萌え画像をプリントしたものネ(爆)♥ なんにせよ、もう8月。本腰入れておくんなさいよ~、ヨギヨギ!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまっとさんでした~!! 2... | TOP | われらがドン・ファン、クロ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex