⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

マンシャフトの写真集、海外から取り寄せてみました☆

2012-11-17 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、Ciaoヨギです(´▽`)♥
本日は先日我が家に届いたマンシャフト写真集のお話を……♪



先月出版された「Regina Schmeken Unter Spielern-Die Nationalmannschaft」 ですが、後学のために出版社から取り寄せたものが届きました☆
普通に簡易包装で写真集がボンっと入っており、あとは同社のチラシや絵はがきが入っていましたヨ(゜∀゜)



肝心の写真集は、お値段のわりにしっかりとした作りで、内容も満足♥
2010~2012年までのマンシャフトたちを追ったものなので、登場している選手たちの変遷もうかがい知ることができる1冊です。

また、フォトグラファーによる発刊なので、写真の作品説明がついているのもうれしいところ。あのときの試合の、あのシーンかなと思いをはせることができます。

なんだか日本のアマゾンだと、ほんの少しずつですがお値段がお得になっているようで☆ もしかすると在庫をしっかり入れてくれたのかな~、なんて想像してしまいます♪(笑)
もっと、日本でも手軽にマンシャフトのアイテムが手に入るようになればいいですね(^p^)

では、またε≡≡ヘ( ゜∀゜)ノ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュバイニィ、バイエルン・... | TOP | るるぶんです@中国☆アウディ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex