⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

6日のヨギヨギはトルコでELを観戦。古巣のフェネルバフチェにエールを送りました☆

2012-12-07 | ♥Jogi Löw♥



みなさん、Ciaoヨギです(´v`)
日本時間の7日早朝、ヨーロッパリーグが行われましたが、われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)はトルコに足をのばしておりました。



それはヨギヨギが以前監督をしていた、フェネルバフチェSKとボルシア・メンヒェングラートバッハの試合を観戦するため。会場では選手たちに声をかけるヨギヨギの姿がありました(*゜∀゜*)



ちなみに先日のレアル・マドリー監督後任問題では、スペイン紙「マルカ」のネットアンケートで見事2位以下に大差をつけ、ヨギヨギが監督として人気があることが証明されるかたちとなりました☆

こちらの記事、これまでのヨギヨギを追った動画もあるのですが結構前のものとかもあって、ある意味見応え十分です(笑)。記事はコチラからどうぞ♪ 

いよいよ年末も押し迫り、今年のヨギヨギはどういったウィンターブレークを過ごすのでしょうか。
とりあえず風邪には注意してね!!(爆)

では、またε≡≡ヘ( ゜∀゜)ノピゥ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンピオンズリーグGS最終... | TOP | るるぶんです@中国☆アウディ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ♥Jogi Löw♥