福岡ラーメンブログはじめました!

ほぼラーメンですが、時々ラーメン以外の事も語ります。

らぁめん蔵持

2022-04-17 17:59:32 | ラーメン

ラーメンに納豆って、、、。 納豆の入ったラーメンということで、珍しさもあり行ってみました。

普通のラーメンと納豆ざるをオーダー。

つけ出汁はクリーミーな泡でなみなみ器につがれて出てきます。この状態では納豆はどこへやら?

麺は平麺のコシのある少し縮れ感のある麺ですが合います。

つけ出汁に麺をつけすすると沈んだ納豆が顔を出しはじめます。

納豆とラーメン??と思ってましたが合います!!うまい。

普通のラーメンのほうは、博多では珍しいしょうゆベースの出汁。

こちらも麺によく合っています。麺の量多めです。肉も肉厚です。

他のお客さんが「濃いめで」と注文されているかたもいらっしゃいました。

納豆好きな方には一度チャレンジしていただきたいラーメン屋さんです。

 

 

味(濃さ)                    3.7
味(うまみ)                 3.5
味(バランス)             3.6
コストバリュー             3.1
店の接客対応・雰囲気  4.0
合計                             3.6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿