福岡ラーメンブログはじめました!

ほぼラーメンですが、時々ラーメン以外の事も語ります。

博多を代表するラーメン屋「一幸舎」

2022-03-26 23:31:31 | ラーメン

一幸舎はいろんな店舗に行っているのですが、今回は総本店に行って参りました。

 

博多駅に近く、店も綺麗でテンションアップ。 味玉豚骨と黒ラーメンをオーダー。

豚骨の泡立ちにまず他の店舗の追随を許さない気迫が感じられます。

黒ラーメンも黒さMAXで焦がしニンニクが効いてます。

基本一幸舎のラーメンは好きなのですが、総本店の豚骨はひと味違いますね。

クリーミーなスープとコクにやられました。なんかチャーシューも違う気がします。 黒ラーメンもおいしかったのですが、やっぱりレギュラーな豚骨のほうが好きかな・・・。

再訪したいです。

麺の太さ:細 味(濃さ):4.6

味(うまみ):4.4

味(バランス):4.0

コストパフォーマンス:4.0

店の接客対応・雰囲気:4.3

総合点数;4.2

駐車場:なし

お店のURL:https://www.ikkousha.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿