福岡ラーメンブログはじめました!

ほぼラーメンですが、時々ラーメン以外の事も語ります。

豚骨のちょうどいいバランス「麺屋八感」

2022-02-12 21:48:06 | ラーメン

筑後市にある評価の高いラーメン屋さんに行ってきました。

評価が高いだけあって店内にぎわっておりました。

券売機の表示方法もわかりやすく、従業員の人数も過不足なく配置されスムーズに営業されています。

こってり系のラーメンを注文しました。美味しソ~

 

味は濃いですがしつこくなくチャーシューはしっかり味がしみ込んで美味い

すべてがちょうどいい塩梅の豚骨ラーメンです。メニューも豊富で、他のお客さんを見ると、ほとんどの方が唐揚げを注文。

その日はそこまでお腹すいてなかったので注文しませんでしたが、次回は唐揚げ注文してみたいです。

筑後ラーメンの代表といってもいいのではないでしょうか? 

ラーメンを食べた後は県営筑後広域公園に行ってみました。

かなり広い公園で、バーベキューができる施設やドックランもありました。

ワンちゃん連れて散歩して一日のんびり過ごせそうです。

味(濃さ):4.1

味(うまみ):4.1

味(バランス):4.1

コストパフォーマンス:3.9

店の接客対応・雰囲気:4.0

総合点数:4.0

駐車場:あり

お店のURL:https://www.facebook.com/menya.hakkan/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿