福岡ラーメンブログはじめました!

ほぼラーメンですが、時々ラーメン以外の事も語ります。

ラーメン 大

2022-02-23 21:28:08 | ラーメン

福岡では二郎系では出店も早くここが一番有名じゃないでしょうか。

はじめてここで二郎系を食べたので贔屓目に見ても やっぱりここはウマイです。

なにか他の店舗とは違うんですよね。店も広いし、オーダーを紙に書くスタイルで自分好みの注文ができるところが他の店舗と違いかもしれません。

自分の希望が簡単に伝えられるってやっぱりいいです。麺普通で野菜マシでオーダーしたら満腹でぶっ倒れそうでした。

でも、また食べたいと思う中毒性をもったラーメンで、1か月に1回は必ず食べたくなってしまいます。

麺の太さ:太

味(濃さ):4.4

味(うまみ):4.0

味(バランス):3.8

コストパフォーマンス:4.0

店の接客対応・雰囲気:3.8

総合点数;4.0

駐車場:なし

お店のURL:https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40020437/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿