Nothing But Amazing

2013年からNBAを見ています。

大学生の勉強

2021-01-09 21:00:00 | 日記
皆さんこんばんは。

ちょっとお知らせがあります。

僕は2021年1月1日からブログを始めました。
始めてからまだ1週間と少しですが毎日1つ以上投稿してきました。
僕の記事を読んでくれた方、そしてリアクションを返してくれた方には本当に感謝しています。記事を書く上で凄く励みになっています。

ありがとうございます!


そんな僕は実は大学生です。
察しのいい方はもう気づいているかもしれませんが、大学生には避けて通れない大切なことがあります。








テストです...

今までは少しずつ勉強を進めながらブログを書いてきたのですが、本腰を入れて取り組まなきゃいけない時がきました。

僕は主にNBAに関する海外の記事を和訳したものを書いてきたのですが、僕自身の英語力の低さもあって、非常に時間がかかってしまうのが現状です。

なので、今後はテストが終わるまでNBAの内容ではなく、
「大学生の勉強の日々」
というテーマでブログを更新していこうと思います。

興味のある方は是非読んでください!

よろしくお願いします。

それでは失礼します。

Nothing But Amazing


最新の画像もっと見る

コメントを投稿