Nothing But Amazing

2013年からNBAを見ています。

テスト後

2021-02-11 06:54:00 | 日記
おはようございます。

久しぶりのブログ更新となってしまいましたが、昨日無事にテストが終了しました。睡眠不足だったため、帰宅後お風呂にも入らず泥のように眠りました。おかげで今すごく目覚めがいいです笑

テストが終わったことで春休みに入る訳ですが、僕はテスト期間中に「テストが終わったらやりたいことリスト」を作っていました。いくつか紹介したいと思います。

1. 録画していた「進撃の巨人」を見る。
2. 英語の勉強をする。
3. 部屋の大掃除をする。
4. 服を買う
5. NBAの話題について書く
6. バスケ日本代表の試合を見る。

「テストが終わったらやりたい」と思っていたことは必ずやります。

ブログを見ていただきありがとうございます。

それでは失礼します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿