風とともに 日々悠々

”悠久の今”を大切に!

おはなしコンサートへ

2011年05月14日 | つれづれ日記

散歩道朗読会のみなさんが『坊ちゃん』を朗読しています。

ごく最近、夏目漱石の『坊ちゃん』を読み返したばかりでした。

まだ記憶に新しい文章を朗読によってもう一度楽しむことができました。

一冊の本から要点を抜粋して面白く構成するのは大変なことでしょうね。

フルートの演奏も素敵でした。

 

友人達と丸亀町弐番街のおしゃれなレストランでランチとおしゃべりを楽しみ、

知人が出演している朗読を聴き、いい日でした。

ランチは10食限定のオリーブ牛のハンバーグを頂きました。

友人は時々こんな風に会って楽しみたいと言っていました。

そういえば、このメンバーで会ったのは一年前なのだからたまにはこのような交流もいいかもしれません。

確かに気分転換にはとても良好でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良き日を過ごされましたね。 (G)
2011-05-15 19:40:29
こんばんは、
素晴しい一日を過ごされましたね。
お友達が言うように、良い催し物を選んで良い楽しみをしないとね。
返信する
時々は、 ()
2011-05-15 20:58:51
集まっておしゃべりするのは楽しいものです。
気持ちよい空間で時を過ごせました。
一緒に過ごしてくれるお友達は大切です!
返信する