ヒーリングミュージックアーティストようすけ♪

ヒーリング・ミュージック(癒し曲)アーティスト&トランペット講師でiTunes等で世界、全国配信しています。

サイワールドでインタビューされました~♪

2008-02-07 21:25:21 | 音楽
ちょっとお知らせが遅れましたが、サイワールドで私のインタビュー記事が掲載されました!
もし、お時間がございましたら、覗いていただけると嬉しいです。
サイワールドのホーム左側にある「お知らせ」記事に掲載されています。
どうぞ宜しくお願いします(m*_ _)m
サイワールド


ようすけ♪オリジナルCDオーダーはこちらです♪↓お名前を直接CDにお入れしますので、大切な人や恋人の方に喜ばれていますヾ(*´∀`*)ノ
ようすけ♪HP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。