ヒーリングミュージックアーティストようすけ♪

ヒーリング・ミュージック(癒し曲)アーティスト&トランペット講師でiTunes等で世界、全国配信しています。

トランペットの練習をはじめました~o川(〃^▽^〃)川o

2009-07-05 18:39:40 | 音楽

先日から少し調子が良くなったので、作曲とトランペットの練習をはじめました。

曲の方は今回はマイナーコードの曲になりそうです、現在のところ18小節くらい進んでいます。

今月25日に真空管アンプ試聴会が広島県庄原市口和町郷土資料館にて開催予定で、それに真空管アンプを出展する予定です。
出展する真空管アンプは「無線と実験」誌に掲載された「6V6GTpp」と2種類のヒーター電圧に対応するアンプ「16A8&6BM8」を出展しようと思います。
それに伴ってトランペットの「プチコンサート」を真空管アンプのBGMで演奏をしたいと予定しています。

練習不足でなかなか上手く吹けないですが・・・ 川(/∇\* )川あちゃ! 

今日は譜面台と譜面を二冊ほどを購入しました。

        ようすけ♪ヒーリングミュージック全曲試聴はこちら

           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。