ヒーリングミュージックアーティストようすけ♪

ヒーリング・ミュージック(癒し曲)アーティスト&トランペット講師でiTunes等で世界、全国配信しています。

桜が満開でした~♪

2009-04-05 23:47:05 | あれこれ
 今日は北朝鮮の飛翔体が発射された後、日本に落ちていないかテレビで確認してから、午後4時頃に近くのお城へ桜を見にいきました。

皆さんビールを飲んでいましたが、私は運転しないといけないので飲みたいビールを我慢してのお花見でした 川(/∇\* )川あちゃ! 

さて・・・帰ろうとしていたら、いきなりサイレンの音がし出して救急車とレスキュー隊が来ました。
ちょっとびっくりしましたが、どうやら石垣から落ちた人がいた模様です。

楽しいお花見の場所で大変な災難な方がいらっしゃいました・・・。
皆様もレジャーや遊びに行くときはどうかご注意してお出かけくださいね。

            ようすけ♪全曲の試聴はこちら~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。