ヒーリングミュージックアーティストようすけ♪

ヒーリング・ミュージック(癒し曲)アーティスト&トランペット講師でiTunes等で世界、全国配信しています。

ウェスト・サイド・ストーリーの楽曲は偉大ですw川( ゜o ゜)川w

2011-06-22 16:19:30 | 音楽

Symphonic Dances from West Side Story (I)

 

ちょっとフラフラとYOU TUBEを散歩していたら、この動画に行き当たりました~

故レナード・バーンスタイン作曲の名曲「ウェスト・サイド・ストーリー」です。

指揮者は、アメリカを代表する巨匠 マイケル・ティルソン・トーマスさんです。

これを聴くのは、実に22年ぶり・・・歳が・・・ 川(/∇\* )川あちゃ!

以前に某吹奏楽団で演奏して以来です。

まぁ~~YOU TUBEには、めっちゃ沢山の動画があってすごいです!

場所は、アメリカにあるカーネギーホールです、世界を代表する素晴らしいホールですね♪

ではでは、巨匠マイケル・ティルソン・トーマスさんの指揮でレナード・バーンスタインの名作「ウェスト・サイド・ストーリー」をお楽しみください。

オケもめっちゃすごくて素敵です⌒(*u_u*)⌒


ようすけ♪のヒーリングミュージック全曲無料試聴とトランペット教室はこちら

 

ようすけ♪のiTunes Storeページはこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。