ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆困った~?スマホが!☆

2012-10-21 11:50:47 | ☆初孫天使シリーズ☆

可愛い孫の次に!大事にしていた携帯がこわれた~!

じいじにしては、大事件!!勃発!?(笑い)

電源はいらん?

なにをしても?

さっそくショップへかけつけた!!

オープン小し前、もう5人ならんでましたね!

しかし、窓口は4個だけ

つまり予約券は2番になってしもうた!

Iパッドなどを、いじくって、ひまをつぶしてさ

「2番のかた、2番へどうぞ!」

「電源がはいらないので、きました」

「貸してください、はい、なおりました」えっ!!!!

わずか、15秒!!!!!なぜじゃ~???

「すみません、機械ものですから、フリーズ状態でしたので、下のボタンと

上のボタンを同時に押して、15秒で復帰しますので」

なんじゃ~!それ!!!

はは~ん、これでさ、スマホは電話もできる、PCだ!!ということが

身にしみましたね!!

皆さん、しってた~???

だってよ!!

画像は真希の1歳のときのですね、可愛いすぎる~!

今日の新聞に、いと、おかしき記事がぁ~!!

あんだって?

10月第三日曜は「孫の日」だって!!!だって!!

だれが、きめたんじゃ~!責任者でてこ~い!(笑い)

じいじのところは、365日「孫の日」だぞ~!ワイルドだろう~!!(笑い)

でも、せっかくだから、乗ってやろうか??(笑い)

某「王将」でも、行って、プラチナカードのさ来年の申請でもしますか?(笑い)

これがさ、一回ですとスタンプが足りん?!

2回いかないとね、まんたんにならないの、何年かまえ、失効してさ

くやしい思いをしましたのでね、今年こそは、準備しなくちゃ!!?(笑い)

ここへ行くと、二人とも、凄く良くたべますので

康介君はもう、お子様ラーメンの激盛り??(笑い)

真希は一人まえ、ぺろりですからね!!

みているだけでも、気分がよくなる、たべっぷり!!

今晩いくど~!

おっと、パパが帰ってこないと、車がないよ~!

パパは昨日から、自転車レース!に、おでかけ!

群馬県の下仁田らしい?

また自転車でさ、お山を駆け上っていらっしゃる、らしい?ごくろうさま!

パパがんば!!

はやく、帰宅したら、いこうね!!

             じいじより!(笑い)

ランクですが昨日は1776453中  15269位

ブログ開始から~!!2327日で~す!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆懐かしい顔~!☆ | トップ | ☆天使じゃ~!(笑い)☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿