ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆あらま!!!!須崎選手‼!一回目で!敗退???(😿)☆

2024-08-07 10:18:20 | ☆初孫天使シリーズ☆

松戸市の金メダリスト!!!

須崎~~~~!!なんと!なんと!!!

まけてしもうた!!!!

おっさん釣り人仲間にさ!!「後援会」にはいってる!!方が!!

「あいてがいないんだよ!!連勝も90以上だし!今回も金メダルはぜったいだね!!」

と!!笑顔で言っていたのが!!!思い出される~~~~!!!!

壮行会も派手にやったというのに????!!!!

敗者復活戦でがんば~れ!!!うまくすれば???銅メダルかも????

がんば~れ!!!がんば~れ!!!おらが村の星~~~~!!!

きのうも!お決まりの河原パトロール!!

 

当然???須崎後援会メンバーはきてませんでしたね!!!

家でテレビをみながら???涙にくれているのかな???

元気出して!!!河原にきなさいよ!!

マイナスイオンいっぱいのいい空気をすえば???

また!元気になるかもよ???っと!(笑)

今日7日まで車進入禁止のゲートが閉まっていますので!!

車は花火大会の撤収作業の車だけ~~~!!!

静か~!!!貸切で~~~すね!!!

水量はまだ?少な目で色も悪いので!!!

魚釣りはまだ???まだかな???

つれれば!!!はぜがいっぱい??つれる時期なのに????

持参のブラックコーヒを飲んで、

ラジコでゴゴモンズと!!

一服かま~し!!

風が吹くとちと???涼しいかも???ぐらい???(笑)

そうそう!お昼ご飯レポートで~す!

「とんかつ~~!!!」

「なすの煮びたし」

昆布の煮物胡麻和え~~~!!

全部おいしくいただきました~~~!!!

業スーへいくとき!

踏切で!!流鉄を激写!!

運転席が撮れた~!!やったね!!!

スマホですから!難しいの!!!(笑)

きのうのランクは~~~!!

8月6日過去のアクセス解析閲覧数1220PV訪問者数200UU

7447位アップでした~~~!!!

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!

連続投稿は~~~!!6636日で~す!

AB

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆男子バレー大逆転負け~~~... | トップ | ☆よく!!頑張ったね~!!須... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿