ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆康介君、おじちゃん、じいじの傘寿、おめでとう~!!(笑)☆

2024-08-15 09:06:58 | ☆初孫天使シリーズ☆

ついでに!!金婚式も含めて!!

「おめでとうございます!かんぱ~い!!!」で!(康介君、おじちゃんが今月誕生日!じいじは先月5日でした!)

大パーテイが始まりました~~~!!!

総勢6名(パパはゴルフで、途中コースが雷が近づき一時退避で!参加できず~!!)

お決まりでじいじの隣は康介君!!ですね!!!

ばあばさんの隣は真希ちゃんで~す!!!

プレゼントがママから~~~!!!

じいじは!!この!お帽子~~!!「にあう~!!!」ご好評でしたね!(笑)

続いて!康介君には「図書券」

おじちゃんには、豪華な???「靴下セット」!!!と!

ばあばさんには!!「エコバック」~~~~!!!

ママありがとう~~~!!!

お料理がつぎつぎに???時間かかる~~~~!!!!???

ピザなんか一時間、玉子焼きも一時間!

康介君の「からあげ」もライスがきてから30分後~~~???!!!(笑)

美味しい料理は時間がかかるの!!!???よ!(笑)

じいじもさ!!歩きで35分かかっようやくようやく??ついたのでさ!!!」へろへろ~!!(笑)

でもさ!席についたら!!!完全復活で!!!生ビール3杯いけたもん!!!(笑)

あ~あ!!!楽しい時間でした~!!!

孫たちの笑顔もいっぱい見たし~~~!!

おいしいものを!たくさん!いただいたし~!!!

あ~あ楽しかった~~~~!!!

帰りはタクシーでお帰り~!!!

そうそう!!!

お昼ご飯レポートで~す!

またまた!!!孫たちと!!!「とんでん」へ!行ったのだ!!!

「ぶたどん」「海鮮丼」「お刺身定食」「天丼」

みんな!!!おいしかったで~すね!!

というわけでさ!!一日二回も孫たちと!!!お食事~~~~~!!!

すごいでしょう!!!まるで???「お盆の帰省状態」ですよね~~~!!!??ん??(笑)

歩いて165歩ですが???ありゃま!!!

きのうのランクは~~~!!

8月14日過去のアクセス解析閲覧数1206PV訪問者数244UU

7321位アップでした~~~!!!

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!(明日は台風直撃かも???風速60Mがきますよ~~~~!!!!)お気を付けあそばせ~~~~!!!

連続投稿は~~~!!6644日で~す!!

AB

 

台風対策は今日中に~~~~~~!!!!!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆どうよ!!!おひさの!60... | トップ | ☆今!!!台風7号来襲 ̄~~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿