ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆パンケーキ~~~!!かたや!ステーキ!!どっちもいいな!!(笑)☆

2024-08-11 07:13:21 | ☆初孫天使シリーズ☆

真希ちゃんはママと都内にお出かけということで!!

豪華な!!ランチですね~~~!!

すんごい「パンケーキ」みんなおいしそう~~~!!!

「女子の好きなもの!」だって!!!(笑)

一方‼!男性軍は「肉と米」ですね!!!

ステーキ&ハンバークランチかな??

肉肉肉!!!と!!!きたもんだ!!!

オリンピックはさ

男子マラソン!!!

まぁにっぽんは!!!がんばってますね~~~!!!

女子やり投げ~~~~!!

すご~い!!!金メダル~~~!!北口選手!!!

一投目で!!!65M80!!!!すんご~い!!

喜びまくって!!!勝者の鐘を打ち鳴らす~~~~!!!

よかった!よかったね~~~~!!!

で!河原パトロールで~す!!

また水量は少な目!!

静か~!!???と言いたいが???

いつもの!場所にさ、ずーいちさんが!!!!!陣地を構えていた~~~~!!!

おっさん釣り人陣地を奪われた~~~!!(笑)

イベントで現在一位で!キープするのが!たいへ~ん!!と!

大さわぎしていましたので!!!

元内装屋さんもきましたが!!!

「あたまが痛くなる!!!」と!そうそうに退散しました!!(笑)

じいじもさ!持参のブラックコーヒを飲んで、一服かま~し!!

そうそうに!帰宅~~~~!!!と!

風呂上りのビール!!

「なんか?の?煮物??」

おいしく!いただきました~~~!!

「おつかれ~かんぱい~!」

ばあばさんいわく!「こった?さつまあげの?がんも???にもの」???らしい??

おいしかったで~すね!!

シゲから「清瀬のヒマワリフェスティバルでやんす」と!

画像がきた~!!!

きれ~~~~い!!ですね!!!はい!おつかれ~~~!!

あんがとさん!!!(笑)

きのうのランクは~~~!!

8月10日過去のアクセス解析閲覧数1320PV訪問者数199UU

7418位アップでした~~~!!!

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!(暑くなりますよ~~~!!)

連続投稿は~~~!!6640日で~す!!

AB

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆連日の大きな地震~!!けっ... | トップ | ☆オリンピック閉会式~~~!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿