ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆天使じゃ~!(笑い)☆

2012-10-22 09:10:42 | ☆初孫天使シリーズ☆

ですよね~!

こんな姿を見たひにゃ~!

じいじ!たまらんぜよ!(笑い)

真希~!!かわいいよ~!ほんとうに!

康介君は、今月また試験週がやってまいりました!(スイミングの)

がんば!じいじがついてるど~!

おもいおこせば、夏休みからの、チャレンジですから!

でも、お風邪でさ、いっぱい休んでしまったから、また、「がんばろう」かな~?

真希はどうかな?

進級するのかな?

じいじも、しばらく、行ってないし!

体重もさ、旅行で、確実に一日1K増えるし!(笑い)

ツアーに行くと、ツアコンが「一日1K体重を増やす目標で、美味しいものを、沢山

食べてくださいね」な~んて、いと、おそろしいことを、いいますからね!(笑い)

昨日は日曜、国民的な日曜?

夕方「笑点」をみて~!

次にさ「ちびまるこちゃん」でしょう!

つぎは、定番「サザエさん」(笑い)

だいたいは、こうでないの?日本国民は??(笑い)

このパターンは何十年とかわりませんね!

この3点セットでさ、あ~あ日曜日!!の実感ですよね!ですよね!

えっ!我が家だけ??そうでもないかな??

うちも、そうだ!そうだ!というかた?ご賛同を!!(笑い)

そうそう、じいじのお袋さんが、98歳の件

あとさ2年たてば、市から金杯が来るらしい??

もう100歳はニユースにもならないぐらい、御長寿のかたの多いこと!!

いいことですが、本人は、知り合い、お友達が、ほとんどいなくなるのが

なやみらしい?(笑い)

なにか、無人島にひとりぼっちに、なった感じらしいですよ?

でも、こんなに可愛いひ孫がさ、二人もいるんですから

毎日さ、康介君や真希の写真をながめて、いるんですって!!

現物もいいでしょう!つかれますので、限度2時間ですが!(笑い)

また、いくからね!元気でね~!!

4人兄妹の末っ子、68歳になった、じいじより!!(笑い)

そうそう、ランクですが昨日は1776785中  16121位

ブログ開始から2328日目~!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆困った~?スマホが!☆ | トップ | ☆激盛りじゃ~!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿