ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆いや~~~!!38度 ̄!!!危険があぶない!?(笑)☆

2024-07-23 06:12:02 | ☆初孫天使シリーズ☆

午後から~~~!!!

気温はぐんぐん~あがり~の!!!

38度今年最高気温記録~~~~!!!

じいじはさ!最高気温記録に!河原へいきましたが!!!

素人の皆さん!!!よいこのみなさんは!真似をしないように!!!

エアコン使用して!!涼しいところで!!!

熱中症対策に励んでください!!!!

そんな!極暑のなか~~~!!!

ずーいちさんが!!ドラムをたたいていました~~~!!

水分補給をお忘れなく~~~~!!!

ご苦労様です。

途中すごい!!ゲリラ豪雨で車に避難したり~!!でも!

ライブ再開~~~!!!

おつかれさまで~す!!!

で!お昼ご飯レポートで~す!

「細巻き~!!」「太巻き~!!」

きんぴらごぼう~!!

全部おいしくいただきました~~~!!!

ついでに!!と!

夕方の風呂上りのビール!!!

ママの「青森おみやげ」のつまみで~~~!!

「おつかれ~かんぱい~!」

おいしかったです!!!つまみ一家ですから!!(笑)

そして!!!負ける想定99%の御嶽海連敗~~~~!!!

ですよね!!!大関貴景勝だもんね!!!!

あ~あ!!!負け越し臭いね~~~!!!>>>???かな?(笑)

きのうのランクは~~~!!

7月22日過去のアクセス解析閲覧数1160PV訪問者数244UU

7605位アップでした~~~!!!

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!(また!!暑くなりますよ~!)

連続投稿は~~~!!6621日で~す!

AB

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆水上オートバイ!!だよね?... | トップ | ☆カルビ丼のお店オ~プン!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿