ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆カルビ丼のお店オ~プン!!それ~!!!(笑)☆

2024-07-24 10:47:54 | ☆初孫天使シリーズ☆

なんといっても!!!オ~プンといえば!!!

即!いってみなければ!!!!(笑)

開店大好きじいじとしては!!

ばあばさんと!バイクタンデムで~~~!!

あらま???前吉牛❓??の場所ですね!!!

建物も同じで!内装を変えただけ~~~!!!

オープン時間の3分過ぎ??に着いたのですが??

あらま??すんなりと!!テーブルへ~~~!

ばあばさんは、スンズム定食で!

じいじは「カルビ丼、スンズムセット」!!

まぁまぁおいしかったかな???

食券を入口でかいます!!!

定食類はごはんお代わり自由で!!!

じいじたちが、たべおわるころ??には??

満員状態になりました!!

帰りにお買い物~!!(おでかけすると!かならず?お買い物~!!)

いつも行くスーパー!!!

「うなぎ」「うなぎ」のオンパレード!!!!すご!!!

ちょい悪じいじとしては!!!丑の日のうなぎは!!!たべませ~ん!!(笑)ね!!!

帰宅して!エアコン使用でお決まりのお昼ね~!!

そのご!最高気温が出たら!!!河原へ~~~!!(笑)

なんかいも!いいますが!高齢者、よいこのみなさんは!!

不要不急のお出かけは控えるように!!!熱中症対策で~~~!!

じいじは!その道のプロですから!!(笑)

万全を期しておでかけしてま~す!!!(笑)

河原の土手は来月の花火大会に備えて!!

草刈正雄は終わってました!!!はや!一日で刈ったんだぁ~???

昨日の夜はさその!花火大会の音が「ド~ンド~ン!!!」と聞こえましたね!!!

「葛飾花火大会」

大成功~~~~!!!足立のは天候不良で中止だったもんね!!!

ほんでもって!!!おまた!!!勝ちました~~~~!!御嶽海~~~!!!

たま~に!勝つのでさ!!貴重な画像で~すね!!!

みながら!!!「暑かった~!!お疲れ~!!かんぱ~い!!」

きのうのランクは~~~!!

7月23日過去のアクセス解析閲覧数1073PV訪問者数232UU

7051位アップでした~~~!!!

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!(暑いけど!!!)

連続投稿は~~~!!6622日で~す!

AB

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆いや~~~!!38度 ̄!!!... | トップ | ☆豪雨!!!河原!!!高校野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿