ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆豪雨!!!河原!!!高校野球!!相撲 ̄!忙しい!!!(笑)☆

2024-07-25 08:46:56 | ☆初孫天使シリーズ☆

きのうの~~~~!!豪雨~~~~!!

凄かったですね~~~~!!!

バケツをひっくり返したなんてもんじゃない???

バチバチ~~~!!と、すんごい音~~~???雹もまじっていたかも???

天地にわかに!!まっくらになり!!!

突風と大雨がよこなぐり~~~~!!!

雨しぶきで、あたりは!!!霧につつまれたように!!!!

雷は!!!ピカピカ!!!「ど~~~~ん!」「ど~~~~ん!」

いや~~~~!!すごかった~!!!豪雨でしたね~~~!!!

で!お昼ご飯レポートで~す!

まだ?雨が来る前に!お昼~!!

分厚い「しゃけの塩焼き」

「ほうれん草のおしたし」

「野菜サラダ」

「玉子入り味噌汁」

全部おいしくいただきました~~~!!!

お昼ね後!!!ゲリラ豪雨をいただいて~!!!

過ぎ去ってから河原パトへ~~~!!

暑かった~!!豪雨あとでしたので!!!!

だれ~も???いませ~ん???!!!ね!

またまた!じいじの貸切~~~!!!

冷やした持参のブラックコーヒを飲んで、

ラジコでゴゴモンズと!!

いっぷくかま~し!

豪雨後の至福のとき~~~!!!

早めに帰宅~~~!!

ばあばさんと!高校野球 ̄~~!を見て~!

お!!!東海逆転優勝~~~!!

おじちゃんが!東海出ですので!なんとなく??東海応援ですね!!!

次に大相撲夏場所 ̄~~!!に切り替えて!!!

あらまっと!!!想定内‼!また!!!負けた~!!!御嶽海~~~!!

おいおい!!!負け越しまで!!あと!ひとつだど~~~~!!!

なんとかせい!!!!

で!!!横綱‼!!負けた~~~~!!!

大の里がんばりました~~~~!!!

「おつかれ~かんぱい~!」!!!

牛肉のそぼろ煮~~~!!

おいしかったで~すね!!

きのうのランクは~~~!!

7月24日過去のアクセス解析閲覧数1033PV訪問者数197UU

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!

連続投稿は~~~!!6623日で~す!

AB

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆カルビ丼のお店オ~プン!!... | トップ | ☆山形の大雨 ̄!!姉様しんぱ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿