養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~ラブラドリカを増やしたい~🎶

2024-03-20 10:26:55 | お庭の花

ビオラ ラブラドリカ

何年ものか?暑さ寒さに強く毎年、カワ(・∀・)イイ!!お花が咲いて

くれています。

又、こぼれ種で沢山の芽が出て来ました。

良く、増えますね(*^-^*)(写真は昨日、写した物です)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~春よ、早く、来て~~ | トップ | 🎶~チョイ旅をして来ました~🎶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
零れ種 (アナザン・スター)
2024-03-20 11:28:16
こんにちは。
花苗を増やすのは、零れ種が一番です。
昨今には、発芽しないように施しています。
従って、芽が出るのは強いんですわ。

自然を敬えばこそですね。
返信する
こんばんは (えこ)
2024-03-20 18:18:42
アナザン・スターさん
コメントありがとうございます_(._.)_

こぼれ種は嬉しいですね(#^^#)
それに、お花もとっても丈夫で、
長持ちで、手間いらずが嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事