養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~チョイ旅をして来ました~🎶

2024-03-23 09:45:16 | お出かけ

3月21・22日お天気に恵まれた、良い旅行になりました。

中津川の夕森公園の滝を見に行きました。

この寒い時期には初めて来ました。私、一人で楽しんで、

写真も撮り、もみじ橋、川の流れはエメラルドグリーンで

透きとおって、綺麗でしたね。

ホテル花更紗  旦那さんが、坐骨神経で足が、少しでも

良く成ればと思い、♨温泉に行きました。

アルカリ泉 ツルツルすべすべ、美人の湯です。

隣は日帰り温泉「クアリゾート湯舟沢」

2度目は日帰り温泉にも入って来ました~🎶

22日も暖かく、お天気にも恵まれて、のんびりと道の駅に

より、花木センターにより、お花も買い、魚太郎で海鮮丼を

食べ、買い物をして帰って来ました~🎶

今回は近場の旅でしたが、温泉が良かったです(*^-^*)

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~ラブラドリカを増やした... | トップ | 🎶~ppバンドで買い物カゴ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったわ♡ (アナザン・スター)
2024-03-23 14:50:23
出不精には、とんと縁がなくその気も・・・
食べ物や、水に拒絶反応する位なら、行かぬがと。

大勢の他人に気を使い、バスなら集合時間もあってゆっくりできない。
かといって、のんびりには猫を留守にが・・・

ブログ訪問しての、愉しみが一番です。
お天気に恵まれては良かったですね。
こんにちは (えこ)
2024-03-24 13:55:27
アナザン・スターさん
コメントありがとうございます_(._.)_

本当に、お天気に恵まれて、良い旅が
出来ました~🎶
バス旅は私も苦手ですね。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事