養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~ppバンドでカゴを編みました~🎶

2024-07-31 15:49:12 | エコクラフト

マタマタ、買い物カゴを編んで見ました~🎶

今は、どんな配色、柄を考えているだけで、とっても楽しいのです(#^^#)

色々な色のppバンドは持っていないので、

有る色で編んでいます(;_:)

昨日は、友だちと名古屋へ行き、楽しんで来ました~🎶

ショピング、ランチは丸明のステーキを食べ、

とっても美味しかったです。

たまには、良いですよね。

でも、名古屋も暑かった(;´・ω・)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~真白で少し赤紫かかった... | トップ | 🎶~お花、野菜が萎れていて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ね♡ (アナザン・スター)
2024-07-31 17:51:42
この配色、今までで一番です。
あ・わたくしの好みなの。
エアコンより、扇子!

何処にもらわれていくのかな?
返信する
こんにちは (えこ)
2024-08-01 10:29:20
アナザン・スターさん
コメントありがとうございます_(._.)_

暑い、暑いのでエアコン無しでは、
耐えられないですね(ノД`)・゜・。
素敵、褒めて貰えて嬉しいです(#^^#)
返信する

コメントを投稿

エコクラフト」カテゴリの最新記事