養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~春よ、早く、来て~~

2024-03-19 18:52:22 | お庭の花

こぼれ種からの忘れな草が、お花が咲いて来ました~🎶

今は、あちこちに忘れな草の芽が出て来ています~🎶

私の大好きな、忘れな草ですね(#^^#)

シレネ ピンクパンサーもこぼれ種で、お花が咲いて来て、

嬉しくて今年こそ種を取って見たいと思っています。

春蘭が今年も、沢山のお花が咲いて来ました~🎶

株も大きく成長して来ました。

株分けをしたのが良いのか、分からずにもう何年も・・・

植えっ放しです(ノД`)・゜・。

ボケのお花が咲いて来ました~🎶

大きく成長しない様に、短くしてあります。

昨日は、風が強く、寒くて何も出来ませんでした(;_:)

でも、ウォーキングには行きましたが、寒くて早々に

帰って来てしまいました(ノД`)・゜・。

明日は頑張ろうと思っています☆☆彡

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~スマホーポーチを編んで... | トップ | 🎶~ラブラドリカを増やした... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勿忘草 (アナザン・スター)
2024-03-19 19:46:14
我が家のは、何時しか青色だけに。
白と桃もあったのに?

ヒアシンスが蕾を、薔薇の新芽も見えて来ました。
紫陽花、移植したので、どうかな?
ちゃんと芽が出て来ました。
おはようございます (えこ)
2024-03-20 09:25:14
アナザン・スターさん
コメントありがとうございます_(._.)_

家にも、白色の忘れな草が有りましたが、
今年は青色ばかりです。
私も、去年、挿し木の紫陽花、植え替えをしたいと思っています。
今日は、又、雨降っていて、寒いです。

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事