養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~お花が枯れるなか、いちまつのお花に癒されています~🎶

2024-08-04 15:39:49 | お庭の花

ペチュニア いちまつのお花も元気に咲いて、今では

満開に咲いて来ました~🎶

気温が高くなれば、白色が増えて来ます。

花色の移り変わりが楽しめます(。・ω・。)ノ♡

バーベナ・花手毬も満開に咲いて来ました~🎶

 

八重の百日草は豪華で見応えが有りますね。

今年は、八重のお花が少ないですね。

種を取って置いたのが良いかな。。

種まきは得意では無いのです(ノД`)・゜・。

自然蒔かせが("^ω^)・・・

良いかもね。。

八重の百日草

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~日よけ用のフウセンカズ... | トップ | 🎶~タカサゴユリが凄いので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事