Log for ...

佑のWebLOG
いろいろなログを残していきたいです

CD買ってきました

2004年12月10日 18時24分11秒 | ひとり言
またまたCDを買ってきました。

今回買ったのは、木村カエラさんの「KAELA」とThe Yellow Monkey の「THE YELLOW MONKEY OF ALL THE BEST」です。

カエラちゃんはハーフのモデルさんで、saku sakuという音楽バラエティー番組に出ている方です。
シングルは二枚出していたんですけど、アルバムは初リリースで、つい買ってしまいました。
モデルさんなんですけれど、とても歌が上手なんですよ。

イエモンはみなさんご存知ですよね。
三枚組みのベストアルバムで、ボリュームたっぷりです。
ただシングル曲が詰め込まれているわけではなく、知らない曲もいっぱいあって楽しめました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佑という漢字 | トップ | 一輪挿しのある車 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://blog.goo.ne.jp/androgynouspierrot/e/b8dda05029474f6121e6f5d956610d27 (noharm)
2004-12-14 15:23:04
>最後のアルバムです・・・。

って??

うちの四字熟語で一緒だったLOVINさんが書いてましたけど??

返信する
最後の・・・ ()
2004-12-14 21:24:47
どうやら、The Yellow Monkey は解散してしまうようなのです。



だから、今回のベストが最後のアルバムということになるだろうっていうことなんですよ。



いい歌手がまた居なくなってしまうのですねえ。

残念です。
返信する
こんばんわ☆ (LOVIN)
2004-12-15 01:23:05
noharmさんのご紹介でやってきました!



はじめまして!



イエモンは7月に正式に解散したんですよ~

もう悲しくって・・・。26日東京ドームのメンバーの挨拶で叫んできます(笑)
返信する
おお ()
2004-12-17 13:09:33
>LOVINさんへ

はじめまして。 ようこそいらっしゃいました。



イエモンはもうすでに解散していたのですね。

なかなか情報に疎いもので・・・。



26日楽しく叫んできてくださいね?
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事