Log for ...

佑のWebLOG
いろいろなログを残していきたいです

眼鏡っ子

2006年10月09日 23時21分05秒 | ひとり言
僕、目が悪いんですよ。

普段眼鏡を掛けてるんですけど、なんか新しい眼鏡が欲しかったので、眼鏡を新調してみました。

前までは大きめのレンズのやつを使っていたんですけれど、流行にのって(?)細いやつにしてみました。
当然なんですけれど、レンズのない上下の部分はぼやけて見えるんですけど、やっぱりそれがまだ違和感があります。

すぐに慣れるのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました | トップ | auユーザー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事