Log for ...

佑のWebLOG
いろいろなログを残していきたいです

うまい棒食べ放題

2005年09月06日 22時30分07秒 | ひとり言
家に帰ってきたら、玄関にいきなり大きな箱がおかれていました。
その箱には大きく「キャベツ太郎」と書かれていました。

何が送られてきたのかすぐにはわかりませんでしたが、それは先日注文した「うまい棒」がキャベツ太郎とともにやってきました。
まさか、キャベツ太郎の箱に入ってくるとは思わなかったのでびっくりしました。

てっきり、発送専用の箱があって機械的に梱包されて送られてくるものだと思ったのですが、一つ一つの注文にあわせて適当な箱に詰め、しっかりとガムテープで梱包しているようです。
なんだか家庭内工業的で微笑ましかったです。

さっそく購入したうまい棒を味見。
  • 蒲焼味 甘しょっぱくて本当に「うなぎの蒲焼」のような味でした。 表面が、すこし固まった飴みたいになっていました。
  • なっとう味 食べると本物のなっとうのように粘りがあり、からしの味もしました。
  • サラミ味 スモークされたサラミの独特の味と香りがとてもおいしかったです。 此れはお気に入りになりました。

たった一つの10円のお菓子に此処までこだわって、本物を思い出させるような味に仕上げているのはすごいと思いました。

あと、おまけとして「スーパービックリスモールパック」が入っていました。
これは、袋の中にいろいろな商品が詰まっているお試しパックみたいなもので、中身は、

です。

さらにワープロ打ちした手紙が入っていて、「プレゼントとして『スーパービックリスモールパック』を同封しました。 またご利用ください」みたいなことが書いてあったのですが、その紙がはさみで切ったようになっていて、まるで親戚のおじさんがお菓子を送ってくれたような感じでした。
今回のものを食べ終わったら、また注文してみよう。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまい棒 | トップ | フリスク »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り沢山 (jun_creamy)
2005-09-10 22:12:42
佑さん、こんばんは。

うまい棒90本を毎日1本ずつ食べているのですか?

それとも毎食1本ずつ1日3本?

私はサラミが好きなので、これはちょっと食べてみたいです。
返信する
ぱくぱくぱく ()
2005-09-11 10:24:05
>jun_creamyさんへ

サラミ味おいしいですよ。

此れは癖になるお味です。



一日・・・。 何本食べてるかなあ?

土曜日は一日中食べてました・・・。
返信する
旦那も。 (ゆはず)
2005-09-11 11:51:08
このブログ読んで、

「美味い棒注文してもいい?」





・・・却下の方向でw。



ま、うちはたこ焼き味のファンですが。
返信する
えー ()
2005-09-11 12:55:35
>ゆはずさんへ

却下なんですかあ。

おいしいのに。



まあ、栄養価は皆無でしょうけどねえ。
返信する
OPPO限定うまい棒、完成! (OPPO)
2005-09-26 21:57:32
限定うまい棒作りました!

うまい棒好きのみなさんに是非ゲットしてもらいたいと思います。

うまい棒つながりでトラバさせて下さい!
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事