Log for ...

佑のWebLOG
いろいろなログを残していきたいです

うまい棒

2005年09月04日 16時09分36秒 | ひとり言
うまい棒っておいしいですよね。

うまい棒というのは、やおきんという会社から販売しているスナック菓子です。
そこには駄菓子の楽駄屋というオンラインショップがあります。

売り上げベスト10やら駄菓子の楽駄屋-BBS~楽駄屋のここが好き!~やらを見ていたらなんだか食べたくなってきちゃいました。
ということで、そのままお買い物してしまいました。

購入方法は駄菓子屋三冠王イージーショップRPショッピングがあります。
「イージーショップ」は、いわゆる普通のオンラインショップです。 「RPショッピング」はバーチャルなお店で本当にお買い物している感じです。

此処で買えるうまい棒は「一袋30本入り」のものです。
今回買ったのは「サラミ味」と「納豆味」と「蒲焼味」です。

サラミ味はおいしいと聞いたので食べてみたくなりました。 納豆味はどこかでねばねばで面白いと聞いたので食べてみたくなりました。 蒲焼味はなんかおいしそうだったので。
そして三つの味を購入して合計「756円(税込み)」。 送料は全国一律630円。
ううむ。 送料とあまり変わらない。 90本も買ったのに。
さすがうまい棒! 庶民の味方ですね。

送料は7000円以上買うと無料になるようです。
うまい棒一袋(30本)に換算すると30袋です。 うまい棒900本になります。
一日一本食べるとすると2年と5ヶ月と20日分になります。

うーん。 食べでがありそうだあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も | トップ | うまい棒食べ放題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事