Log for ...

佑のWebLOG
いろいろなログを残していきたいです

ちょっとショックでした

2005年05月06日 22時49分43秒 | ゲーム
クランの方に誘われて、DVへパーティしに行きました。
ダンサー、アビス、ハウラー、ハウラー、スミス、シルレン、シリオラの七人でした。
僕以外は、レベル40代後半から50代で、みんなレベルが高いし何とかなるだろうと気楽な気持ちで行きました。

ガーゴイル地帯からサキュパス地帯を抜けて、ドレイクやケイブメイドンがいる辺りまできました。
アビスさんとダンサーさんがFAしていたのですが、僕のヒールでは間に合わなくなってきて、ちょっと嫌な予感はしていました。

でも、ベアラなどがリンクしても、SpS使えばルーツは決まっていたし、優秀なスリーパーが二人も居ると思って安心していました。
ところが。 ハウラーさんのスリープが失敗して、そっちにMobが・・・。
ヒールする暇も無く死亡。

とうとうパーティー員に死者を出してしまいました・・・。
血盟員の方だったので、なおさらショックは大きかった気がします。

その場は、ダンサーさんに「シリオラは、人間で言えばプロフだから」と言われて慰められました。

でもやはり、自分の力量とレベルに見合わない狩場で、たとえ他のPT員のレベルが高いとは言え、ヒーラーが責任を持ってPTを維持できないならば、そのヒーラーは死神といえると思う。

なんにせよ、Wizにヒールさせるヒーラーは失格ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合終了! | トップ | タロの転職 第一段階(組合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事