のんびりDAIRY

マイペースな,のんびりママのDAIRYです。

天国からのメッセージ

2007-09-15 | 私ごと
『だからHUGしたい』のkotohaさんのところでおもしろい事を知りました

やってみたら 以外におもしろい


天国からのメッセージ


2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

わたしは92歳で、つまり西暦20**年に、寿命を全うして生涯を終えます。

振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは 200*年の年末のことです、

わたしはアメリカのダラスへ行くことになります。

そこで、人生観をくつがえす出来事にであいます。

こころに留めておいてください。

最後にひと言、92年間生きてみて思ったのは

「こどものころに憧れた夢は、いつか叶うんだな」ってこと。

では、またいつか会いましょう。

残りの人生を存分にたのしんでください。

- 2064年の天国にて



え~、アメリカのダゴスってどこだっけ!?楽しみにしとこう♪

そうだねえ、夢って自分の思い通りではないけれど、形を変えて実現しているような気がするしなあ

そういえば、長生きの家系なのか、祖父母四人とも90歳以上だったなあ。うん、私も90歳以上生きると思っている

日々、色々あるけど、どんなことでも意味のある事で、天国からみたら全部いい思い出となるのかな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿