まずいラーメン

2009-01-25 00:08:59 | Weblog

先日の昼休憩中、久々の晴れだったので外に出て散歩をした。
途中、以前ブログで取り上げた不味い・不衛生・客が居ないラーメン屋の前を
通りかかった。
ところがそのラーメン屋の駐車場が一杯になるほどの車が停まっているので、
先ずは目を疑ったが、
「あーあ、何も知らない、初めて入ったお客さんが、あの不味いラーメンを
食べさせられてる。かわいそうに。」
と思った。

その店に近づくに連れ、少し様子がおかしいことに気が付いた。
停まっているのはトラックが多い。
その荷台には、解体された材木や、厨房器具などが積まれている。
通り過ぎながら、店の様子をうかがうと、中はガランドウ・・・。
そう、店を解体していたのであった。
「ついに、潰れたのか・・・」
と思うと、少し気の毒になった。

でも、もしかしたら、改装なのかもな。
向かいにある、有名ラーメン屋(こっちも、大して旨くないが)より美味しい
ラーメン屋が出来るといいなぁ。
と、思いつつ、学び舎に帰った。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (QA部員)
2009-01-25 15:55:46
弟がパン屋を始めるための改装です。
開店は、3月ごろの予定らしいです。
開店の際は、是非お願いいたします。
返信する
いいかも (雄助)
2009-01-27 01:08:21
立地的にいいかもね。
朝、駅から病院に向かう人々がその店の前を通って
パンが焼ける臭いがしてきたら、思わず寄ってしまう
かも。
始終、はらぺこの学生達は評判が良ければ回り道し
てでも通うと思うよ。
僕は、低カロリーのパンがほしいな。
3月が楽しみだ。
返信する
オープンは、 (Unknown)
2009-02-27 08:13:34
3月6日(金)の予定です。開店時間は、また確認しておきますので宜しく御願い致します。定休日は、火曜日です。
返信する
パン屋 (雄助)
2009-03-04 23:11:03
お、今週じゃん、オープン。
来週の昼休みにでも、歩いて行ってみようかな。
返信する
よろしくおねがいします (QA部員)
2009-03-05 07:55:02
営業時間は、9時から19時です。基本的にバターをあまり使用しないパンが多いのでカロリーは低いと思います。一度試して下さい。うちの奥さんも日中アルバイトしています。(ダンナの給料カット補填のため)
返信する
パン屋 (雄助)
2009-03-13 00:25:51
行ってきたよ、パン屋さん。
こじんまりとして、綺麗ないい雰囲気の店だった。
カレーパンとカスタードパンとラスクを買いました。

同級生達は、朝に営業してないのを残念がって
ましたよ。
返信する

コメントを投稿