9月20日(金)のつぶやき

2013-09-21 05:07:10 | Life

三日連続の晴天。僕はどうも碧色が好きらしい。
フリーな日は今日で最後。
明日から仕事。
さて… pic.twitter.com/aeGpGe0ySe


GSなう。
新車購入は諦めた。経済的に厳しいし、乗りたい車も無いのに選び出すのは理不尽。
と、言う訳で法廷点検・夏及び冬タイヤの見積・くすんだヘッドライトカバーの補修の見積を依頼。低燃費タイヤで。
未だに僕はエスティマが好きなのだ。
妻よ、ついでにスポイラとか着けちゃだめかな?


5s・5c触って見た。auの売場しか展示無かった。他は頼めば出してくれるみたい。
検索、アプリ終了等やり方が変わってた。
あとauの5のキャッシュバックがデカイ。
どーしよーかなー。 pic.twitter.com/VwGfBK6ews


間違い探しのイラスト。ある労組に機関紙に載せると依頼されて時々描いている。毎回、発行時に一部送ってくれるのだが、今回はそれが無い。描いてから二ヶ月経過して居るが…。
何か問題でも有ったのだろうか。発行され無かったとか、クレームが出たとか…。
ちと、心配。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫です (QA部員)
2013-09-28 21:28:32
ちゃんと掲載されておりましたよ。8月末に発行されております。
私のは、事務所に持っていたっら役員のはシュレッダーじゃと言われ、その後は不明です。
火曜日(10月1日)に伝えておきます。
膝を痛め11日間ぶりの本日(28日)より原隊復帰であります。
返信する
どした (雄助)
2013-09-28 21:37:58
お互い、もう若くないのね。
もしかして、厄か?
身体、ごじあいを。
先日、書記長からご連絡をいただきました。
ども、ありがと。
返信する

コメントを投稿