9月19日(木)のつぶやき

2013-09-20 05:15:26 | Life

車の話し。
妻が新車の見積を見ながら「今の車を直して乗り続ける事も有りじゃない」と呟いた。
目から鱗。新しい車に飛びつこうとして居る雄。長い目で見て得策を練る雌。
世の中、雌雄のバランスで成ってるんだなと再認識なう。 pic.twitter.com/VWJxWTzplc


受診わず。
ついでにATMで通帳記入したが最終頁がめくれないとエラー。仕方なく列の最後尾に並び直して手で頁をめくって順番待ちしてるとミキとユウと鉢合わせ。
少し笑談して元気を確かめあった。
ユウがこういう機会はもう無いと。
そうだな機械のエラーも奇遇か。
別れの挨拶。さようなら。


ハロワなう。
いつも受付窓口の順番を間違える。あっちに先に行って下さいとか毎回言われる。うぅ~。
尚且つ、窓口の爺さんの声が小さい。ボソボソ喋って聞き取りにくいのよ。
僕も良く聞き直されるが、こんなんなんかな?
女性の方がハキハキしてるが、やり取りが周りに丸聞こえ。
微妙~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿