3月30日(土)のつぶやき

2013-03-31 05:04:33 | Life

Mステ見た。C&Aが出ると新聞で見たので子供達とのCH争奪に抗いつつ必死で見たが、本人は出ず過去映像のみだったorz。西日本三位、人気者なんだ。今でも演ってる姿見ると嬉しく思う反面皆、年取っちゃったなぁ。陽水さん、みゆきさん、桑田さん…。あれアルフィーは?坂口良子は逝去…。


ヨータが野球の試合に出た参加賞で貰ったポテトSを使ってマック。子供の要望を聴きつつ、なるべく安上がる様に、僕は糖質オフを考慮しながらクーポンとセットと単品を組み合わせてチョイス。頭使うわ(^^) pic.twitter.com/Gn6tVqaIMW


しみじみメニューを見たら、セットにする加算価格ってハンバーガーの種類で異なるんだぁ。ふーん。セットのドリンクやポテトってSかな?Mなのかな?いっとき、地域によって価格を変えるって話もあったけど、やってるのかな?マックも財政、厳しいんだろうな。常時、ほぼ満席だけどな。


アサヒと子供未来館。いつもヨータばかり連れ出してるから、たまにはアサヒとも遊びにいかんとな。と、大人の勝手なバランス的解釈。アサヒは学童保育でも結構愉しんでるし、そっちの方が宿題も進んでるからいいのかも知れんが。ヨータは級友宅へ。 pic.twitter.com/8q0pLxcnTm



最新の画像もっと見る

コメントを投稿