3月31日(日)のつぶやき

2013-04-01 05:19:26 | Life

アサヒとドラえもん鑑賞。十時半開演、十時十分にチケット売場の行列に着く。ドラゴンボールと時間が重なって長蛇。経験上、間に合わ無いと思ったが意外とスムーズに進む。販券を無人化し機械を導入した効果だ。予めトイレに行ける余裕もあった。因みにDBは並んでる内に二回分が売切れた。大人気


ドラえもんわず。ドラがのびたを評価する台詞。「のびた君は勉強も運動もダメだけど…」には何だかグッときたなぁ。アサヒの感想は、「長い!」でした。「面白かったけどさぁ」の補足は有りましたが…^ - ^;まだ映画は早いか?


春休みはお金が掛か~る。何を食べるか色々提案するも、なかなか決心してくれず。始めはラーメンの気分じゃ無~い。って言ってたクセに結局は王将が良いと。しかもラーメンをオーダー。アサヒも女になって行く… pic.twitter.com/4E7QBB9NQy


食後、アサヒがヨータの野球の試合を見たいというので、会場の豊田の小学校へ。駄菓子菓子、到着すると見たく無いと、車の中でDSをしていたいと。七歳の子供に振り回され中~orzったく。 pic.twitter.com/qOcH5NyRDK



最新の画像もっと見る

コメントを投稿