4月26日(土)のつぶやき

2014-04-27 05:28:07 | Life

ヨータの野球。彼を試合会場に置いてきて最寄の大学横のコンビニで朝食。行き交う学生ら。母校、卒業して何年になる?
あの頃ぁ、コンビニも携帯も無かったなぁ。女も子供も無かった。
試合開始は十時。もう少し、マッタリして行きます。塁審、嫌だし pic.twitter.com/EIZMVUlR7i


ヨータの野球。六回でヨータにレフトのオーダー。やっと出れます^_^。
でも僕の位置からは木の向こうで見えませーん。
さて、打順は回ってくるのかな? pic.twitter.com/ZxdEj6qfz5


ああ、ヨータ君、フライをエラー(T_T)。
木のかげからはみ出して見えちゃった。
その間に3点入って、勿論監督に叱られて…。
切り替えて切り替えて。
打席で挽回。
できるかな?


さ、最終回。打順は回ってくるかな?
もう一人ってとこで終わっちゃうパターンが多いんだよなぁ。 pic.twitter.com/xc2dTjxDns


回って来なかったぁぁ。(~_~;)
午後は、地元小学校に戻って練習だぁ。
負けたから、監督、怒ってるよぉ。
猛練習だってさ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿