4月17日(木)のつぶやき

2014-04-18 05:36:35 | Life

病気待合室なう。
二週間毎の通院。次回予定日の仕事を休みにしてもらっているのだが…。
開院記念日で休診だぁ?!忘れてたわそんなもん。ったく。次の次の予定日も休みを取ってあるっつーに!
次回は4週間後にしてもらうか…。
良いGWを… pic.twitter.com/IR5HT9gHKS


どーも大腿骨骨頭部が痛い。
月曜にクロックスもどきを履いて、カーマを歩き回った時から違和感あって、翌日の入浴介助でトドメを刺された感じ。立つ座る寝返る、全部痛い。
で、今日休みで明日も入浴介助なので接骨院なう。
恥ずかしい体位をさせられてレントゲンわず。
診察うぃる。さて。


午前行った病院で懐かしい人に会った。そこで働いてた時の先輩で美人で優しい人で妊婦だった。
今日は子供を抱いていた。ロビーで目が合って、こちらに来てくれた。僕は会釈で済ませば良いのか、立つのか座って待つのか、マゴマゴしてる間に。
連れの子はあの頃お腹に居た子だと。
時は流れーたー♪


接骨院診察わず。
おケツに炎症を抑える注射を4ヶ所された。
いつも点滴で患者に注射してるけど…。
注射ってやっぱり、痛いものだったのね
(T_T)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿