ささのはさらさら

2010-07-03 10:28:10 | 携帯
今日は小学校で七夕作り。
「おきくなたらさかせんしゅになりたいです」
と書いたのはアサヒ。
願い事と言うより、決意表明か。
幼稚園でのサッカー教室が楽しいらしい。
去年はプリキュアになりたいと書いていた。
ヨータは考え中とのこと。


アサヒが父ちゃんの分も書いてくれた。
「おきくなたらかんごくさんになりたいで」
一日も早く、アサヒにも認められる看護婦さんにならなくては…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ (おかちゃ)
2010-07-03 19:08:42
婦゜っ
返信する
かんごくさん (雄助)
2010-07-05 22:34:47
平成生まれのアサヒですが、やはり看護師さんではなく看護婦さんなのです。
また「かんごふさん」とは発音できず「かんごくさん」と言います。
とーちゃん、間違って「監獄さん」にならなきゃいいけど…。
返信する

コメントを投稿