とーちゃん描くいて~

2010-05-30 01:34:16 | 携帯
ヨータの欲望は膨らむ一方。
「とーちゃん、描いて~。戦ってるガンダム~」
と、来たもんだ。

題材がないので、ガンダムエースを購入。
ヨータは二千円強のプラモデル雑誌を欲したが、それは全力で阻止した。
ヨータがその雑誌から見本を選択して、とーちゃんが4Bの鉛筆で書き上げる。
トレーシングペーパーに写してなぞって終わろうかとも思ったが、何だか後ろめたいので、生描きした。時間がかかったが、やはり生にはそれなりの味があるものだ。
当然依頼主は、既に就寝中であるが。

しかし、僕の絵も、だんだんラフになってきた。



で、奥に写っているのは、弟君に買って貰ったノートパソコン。
この場を借りて、感謝申し上げます。



さて、明日は職場主催のバーベキュー。ヨータとアサヒを連れて行く予定だが、アサヒが風邪気味で微妙だなぁ。



てことで、寝るか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿