それいけ!薄皮パンマン

めざせ薄皮マスター!時々、音楽。時々、妖怪。

やっぱりライフのサーターアンダギーが好きだ

2024-08-03 08:06:00 | サーターアンダギー
☆サーターアンダギーずかん☆

今年、今までの人生で1番サーターアンダギーを食べていると思います。

最近も色々食べましたが、久しぶりにマイ推しアンダギー、ライフ(食品スーパー)のサーターアンダギーを購入しました。


1個税抜き80円、5個入りが390円でした。


久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しい!!!!!もう、これで良い!これが良い!

固さ(フワフワとかサーターアンダギーじゃない!ぎっしり詰まっている、ちょうど良い固さ✨)

(文句なしに美味しい✨)

サイズ(齧りつく感じの、これまたちょうど良い大きさ✨)

価格(庶民の味方な良心的なお値段✨これならまだ買える😅沖縄物産展のは美味しいけど高いんですよね~😓)

…どれも最高!!!!!

近くにライフがある人は今すぐ買いに行ってほしい(笑)

※店舗によっては置いてない店もあります。小麦の郷(ベーカリーコーナー)がある店なら多分あるはず(?)

絶対オススメです!
誕生日にケーキなんかいらない…自分はライフのサーターアンダギーが食べたい!(笑)


☆おまけの1曲☆
♪「LIFE」YUI(2005年)
ライフに因んで、タイトルが"ライフ"の曲を…

キマグレンや中島美嘉さんもタイトルが"LIFE"の曲を歌っていますが、自分にとって"LIFE"といえば、この曲♪

※このMVは2012年のベスト盤リリースのタイミングで作られたものです。

何を隠そう自分、YUI(yui)さんの大ファン(笑)

「なんで生きるのって、こんな大変なん!?もっと余裕綽々にスイスイ毎日生きていたい」と思っていた自分は、「カンタンに 行かないから 生きていける」と言い切る歌詞に衝撃を受けました。

先日、数年ぶりに動きがあったyuiさん(羊毛とおはなのトリビュートアルバムに参加)。生きていたことに涙(笑)歌声に涙(笑)

来年はデビュー20周年。何か動きがあれば良いな…と密かに期待。まぁ、もう本人が元気ならそれで良い、という心境ではありますけどね(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿