それいけ!薄皮パンマン

めざせ薄皮マスター!時々、音楽。時々、妖怪。

【薄皮シリーズ】2023年12月の限定キャラ!

2023-12-16 09:05:00 | 薄皮パン
気づけば今年も12月💦ということは、薄皮シリーズが5個から4個になって、もうすぐ1年経つ!?時の流れる早さにビビります💦

今月の薄皮シリーズ新商品、コンプリートしたので記録✏️

☆薄皮あまおう苺ジャム&練乳クリームパン



これ12月恒例な気がします🍓🍓🍓🍓ちょっと自分には甘過ぎました😅😅😅😅今度、苺ジャム&マーガリンをやってほしいです。

☆薄皮バニラクリームパン





12月らしい雪の結晶のパッケージが良いですね❄️❄️❄️❄️バニラって…あの、バニラですよね?アイスクリームの…。言われてみれば、バニラかな…?っていう感じでしたが(笑)、美味しかったです😊😊😊😊

☆薄皮レーズンカスタードクリームパン


自分、レーズンが大好きなので、これ、めっちゃ好きです。美味しかったです✨✨✨✨写真が下手くそ過ぎて伝わらないと思いますが、想像以上に、レーズン、数が入っていました👍👍👍👍

今年も色んな薄皮さんに出会えて楽しかったです。ごちそうさまでした!来年はどんな薄皮さんが出てくるのか、楽しみです。

☆おまけ☆
♪今月の1曲「Strawberry Jam 」大塚愛(2004年)

今月は「薄皮あまおう苺ジャム&練乳クリームパン」に因んで、大塚愛さんの、ズバリ「Strawberry Jam 」です🍓🍓🍓🍓


大塚愛さん、2004年リリースの2ndアルバム「LOVE JAM」収録のナンバー。"あなた"との朝の光景を歌った甘~いラブソングです。朝からラブラブやなっ!(笑)ごちそうさまでーす(笑)
このアルバム、当時よく聴いてました。懐かしい…。大塚愛さん、めちゃめちゃ人気でしたよね~。
…でも、このジャケットはアカンやろ(苦笑)
※ちなみに初回盤のジャケットは更にヒドい(苦笑)

☆おまけ2☆
あったらいいな♪こんな薄皮パン

来年出してほしい薄皮さんを書き出してみました😊😊😊😊

・薄皮黒ごまクリームパン
・薄皮紅茶クリームパン
・薄皮かぼちゃプリンクリームパン
・薄皮桜あんぱん(何年か前にあったと思うのですが、また出してほしいです)
・薄皮抹茶あんぱん
・薄皮ゆず風味クリームパン
・薄皮レモンチーズクリームパン
・薄皮きな粉クリームパン

レギュラーの変異種的な
・薄皮つぶあん&マーガリンぱん
・薄皮ピーナッツパン(ランチパックのピーナッツクリームみたいな)
・薄皮チョコレートパン(チョコクリームではなく固いチョコレートが入っているような)

8月に惣菜系(薄皮ハンバーグ&トマトケチャップパン)が出たけど、あれは何だったのか…また、やってくれるなら…
・薄皮ツナマヨパン
・薄皮カレーパン
・薄皮ポテトサラダパン
・薄皮焼きそばパン

…これだけ挙げたら、一つくらい出てくるかも?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿