それいけ!薄皮パンマン

めざせ薄皮マスター!時々、音楽。時々、妖怪。

【薄皮シリーズ】2024年1月の限定キャラ!

2024-01-21 08:01:00 | 薄皮パン
去年8月に発売された、"甘くない薄皮"…「薄皮ハンバーグ&ケチャップパン」。発売されたときは驚きましたが、好評だったようで、「薄皮グルメシリーズ」(食事にもぴったりな惣菜シリーズ)として新たにシリーズ化されるみたいです。お~…今年はどんな薄皮さんが現れるのか…楽しみです!

今月の薄皮シリーズ新商品、コンプリートしたので記録します。

☆薄皮ハンバーグ&ケチャップパン


グルメシリーズ第1弾、昨年8月以来の登場!前回よりケチャップ味がしっかりしているように感じました。

前回の写真を確認すると、ほぐしたハンバーグがケチャップに覆われていたっぽいですが、今回はハンバーグとケチャップが2層になっています。

↓前回


そのため、舌がケチャップを、より強く感じるようになった?

美味しかったですが、これだけ食べるのは、少し辛いかもしれないです…。自分はご飯のおかずとして、いただきました😅😅😅😅

☆薄皮たまごぱん


同じくグルメシリーズ第1弾✨薄皮の中にたまごフィリングがたっぷり🥚🥚🥚🥚これは美味しい😆😆😆😆美味し過ぎて、一口食べたとき、思わず笑ってしまいました😄😄😄😄

☆薄皮りんご入りカスタードクリームパン


昨年の9月以来の登場🍎🍎🍎🍎写真では伝わらないかもしれませんが、シロップ漬けの角切りりんごがゴロゴロ入っていて、美味しかったです😊😊😊😊

☆薄皮栗あんぱん

栗の入った"あんこ"かと思ったら、栗白あんでした。一口食べた感想は「…白あん?」😅😅😅😅のち、ほのかに栗の味…🌰🌰🌰🌰普通の「薄皮白あんぱん」のほうが個人的には好きです😅😅😅😅

今月は「薄皮たまごぱん」が特に美味し過ぎでした😊😊😊😊来月以降のグルメシリーズも楽しみです。ごちそうさまでした!

☆おまけ☆
♪今月の1曲「EGG」木村カエラ(2015年)

今月は「薄皮たまごぱん」に因んで、木村カエラさんの「EGG」にしました♪



ドラマの挿入歌として書き下ろされた、2015年発表のシングル曲。"母"木村カエラを、感じます。つい最近の曲だと思いましたが、10年近く経っていてビックリ😳😳😳😳本当に時の流れが早い😅😅😅😅💦💦💦💦













最新の画像もっと見る

コメントを投稿