それいけ!薄皮パンマン

めざせ薄皮マスター!時々、音楽。時々、妖怪。

【薄皮シリーズ】2024年7月の新キャラ!

2024-07-21 08:19:00 | 薄皮パン
早くも今年も後半💦早い💦毎日、暑いですね~💦

今月の薄皮パン新商品、食べたので記録✏️✏️✏️✏️


☆薄皮ハンバーグ&ケチャップパン


先月までの、「薄皮てりやきハンバーグパン」と入れ替え。袋を開けた瞬間、ヤマザキのハンバーガーの匂いがしました。味も同じ(笑)美味しかったですが、自分は「薄皮てりやきハンバーグパン」のほうが好きです。

☆薄皮塩キャラメルクリームパン


昨年8月以来の登場。塩…………、塩?言われてみれば、塩かもしれないです…。すみません、自分、味音痴なもので😅😅😅😅

今月から「薄皮ナポリタンパン」がいなくなったので、来月あたり「薄皮焼きそばパン」が登場するんじゃないかな~と予想しています😁😁😁😁来月も楽しみです。
ごちそうさまでした😊😊😊😊

☆おまけ☆
♪今月の1曲「Mr. Moonlight ~愛のビッグバンド~」モーニング娘。(2001年)

今月は「薄皮ハンバーグ&ケチャップパン」に因んで、歌詞にハンバーグが登場する、この曲にしました♪
(そしてハンバーグ、一緒に作ろう~♪)



ヨッシーこと吉澤ひとみさんがセンターを務め、5期メンバー加入後初となったモー娘。の13thシングル。宝塚っぽい(?)1曲♪
当時、つんく♂さんがプロデュースするハロプロ勢が、音楽シーンを席巻していましたが、あの頃の曲達を今、改めて聴くと「つんく♂さん、すげー」って思います。物凄い数の曲を作られていますが、名曲がいっぱい。聴くとハッピーになる、楽しい気持ちになる…まるで遊園地のような曲が多いです。神ってたな~(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿