洋子のHappy-Life

気ままな、グルメ日記

フォトブックが出来ました(^o^)/

2017-08-05 15:18:02 | 日記

 

 390円で作るフォトブック

我が家の愛犬あーちゃんとぴーちゃんのフォトブックが出来上がりました。

写真30枚をこれが良いかあれが良いかと迷いながら3つ付けて

スクラップブック、外枠、テキストボックスetc

色々迷いながら、こんな機能もあるんだと凝れば凝るほど楽しい。

良かったら下の写真をクリックして下さい。

右下の▶をクリックすると自動的にめくってくれます。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~素敵ですね。 (ふじのりんご)
2017-08-05 16:01:59
yoko 様、こんにちは(^^)/
写真を選ぶことから始まり、色んな事がプラス 出来て
芸術家気取りで楽しめ、やり出したら止まらないですね!
あーちゃん・ぴーちゃん、可愛いです~
アラッ、可愛いお孫ちゃんも登場・・
とても素晴らしいです
返信する
きれいに出来ましたね! (すいたじいじ)
2017-08-05 19:47:35
yokoさま

フォトブック、お見事ですね!
表紙のあーちゃんとぴーちゃんの絵はご自身で描かれたんですか!
最高ですね!
写真を選ぶのも、編集するのもしんどかったですが、
送ってきてもらえた時は嬉しかったですね。
返信する
ふじにりんごさんコメントありがとうございました (yoko)
2017-08-06 21:22:18
390円で作れるフォトブック
色んな機能があって凝れば凝るほど
面白いですが肩も凝りました

りんごさんの作品も見せて下さいね
楽しみにしています
返信する
すいたじいじ様コメントありがとうございます (yoko)
2017-08-06 21:40:10
じいじ様のも見せて貰いました
流石ですね。
万博公園の景色がが月毎にまとめられていて
季節感が良くわかりました。

表紙の写真は、チョコレートアートです
娘が写真を持って行って書いてもらったそうです。
足はたまごです

ちゃんと写真が入っているか心配でしたが送られて来たときは嬉しかったです
返信する
素敵です! (kazuちゃん)
2017-08-11 14:20:49
夏休み、もう直ぐ孫たちがお泊り
会にやって来て当分PCは見ない
だろうとブログにおじゃますると
素敵なフォトブックがアップされ
あーちゃんとぴーちゃんの笑顔♪
外枠がお洒落ですね~おにぎりを
早く食べたいページに大爆笑!
いろんな処に小さな工夫が・・
見る人を楽しくさせるブックに
なりましたねチョットの時間に
覗いてみてよかった(^^♪

返信する
kazuちゃんコメントありがとう (yoko)
2017-08-12 20:07:49
夏休みお孫さんがお泊りに来て楽しみですね
お孫さんもkazuちゃんばあばと遊ぶの
楽しみにされてるでしようね。
でも疲れないようにね

フォトブック見て頂きありがとう
ございます。

一つ一つクリックして行くと
楽しい機能が一杯ありますね
返信する

コメントを投稿