世直死毒舌妖怪帝国 武炉愚(臨海副都心編)

臨海副都心・お台場・有明・青海の展示会・イベント・事件・出来事を毒舌と本音で情報提供してます。

日本科学未来館 やる気の無いサボり常習ボランティア実態報告

2005年01月27日 16時08分05秒 | 日本科学未来館

科学未来館日本のボランティアの管理が、ますます悪化している。
その為、堂々とサボって平気のへ~!のボランティアが続出!



『特別イベント プラネタリウムMEGASTAR-I 星空のつくりかた』での午後三時の『「メガスターI」の特別上映』で、
ドームシアター・ガイアにサボってのんびり見にくるサボり常習の4人組(爺二人、婆、オバはん)が、
オレンジ色のユニフォームを脱ぎ、堂々とボランティア証を下げて見にきていた。
あんたら、ボランティアをやってる時間と休憩と称してサボってる時間のどっちが長いか考えてるんか?

未来館で遊びたければ、ボランティアなんかやってないで、
友の会に入って、交通費は自費で来いよ!
あんたら、いい年こいて、何考えとんのじゃ!

最新の画像もっと見る