世直死毒舌妖怪帝国 武炉愚(臨海副都心編)

臨海副都心・お台場・有明・青海の展示会・イベント・事件・出来事を毒舌と本音で情報提供してます。

日本科学未来館は、警備員まで腐っている!コインロッカー取り忘れ百円玉猫糞現場を目撃!

2005年01月26日 14時56分42秒 | 日本科学未来館

科学未来館日本は、のやる気の無いサボり常習老人ボランティアに続いて、警備員まで腐りきっている。
警備員がコインロッカーの取り忘れ百円玉を猫糞した現場を目撃した!

1月24日、午後5時閉館時、
ログアウトに手間取り、コインロッカーにコートを取りに行ったのが、5時1分、
『日本科学未来館のアホ警備員は、コインロッカーで取り忘れ百円玉あさり。』と同一人物の警備員チビ太が居た。
ロッカールームの奥から、指差し確認しつつ、取り忘れ百円玉を漁っていた。
見た所、三百円位を手に入れた模様。
コートを着て出ると同時に警備員も出たので、窃盗&横領した百円玉をどうするのかと見ていたら、
『新潟中越地震義捐金募金箱』の近くを通ったが、募金箱の百円玉を入れず、
自分のズボンのポッケに入れた!

おい!
おい!
おい! こら~! 警備員!

とり忘れ百円玉を取りに戻る入館者は居ないとしても、
取り忘れ百円玉を自分の物にするのは、間違いなく『窃盗』であり、『横領』だぞ!

おい!こら!警備員、自分のしている事が分かっているのか?
最近、館内で起こっている置き引きは、お前の仕業だという疑惑さえも起こるぞ!

おい!こら!日本科学未来館! 
泥棒警備員なんか置いて置くんじゃねぇ!

ボランティアさえも管理出来ないんだから、
警備員も管理出来ないのは当たり前か?

最新の画像もっと見る