世直死毒舌妖怪帝国 武炉愚(臨海副都心編)

臨海副都心・お台場・有明・青海の展示会・イベント・事件・出来事を毒舌と本音で情報提供してます。

ジャパン・インターナショナル・シーフードショーに切れた出展者出現!

2004年07月22日 17時00分52秒 | 展示会・イベント・コンサート
その会社は、あほ丸出しな展示と試食のさせかたで毎年問題になっているN○○○I!
今年も食べ放題の試食品の置き方で、
例年通り不正入場している飢えた老人ゴキブリが試食品を持ち帰り放題になってていて、
(普通の人間なら持ち帰りなんてしないけどね!)
その迷惑な反動で他社ブースにも持ち帰り行為の影響が出ていた。
その上、その無能な会社に、
暑さでおかしくなったのか、
元々精神異常者なのか、
(それとも、お宅か、2ちゃんねらーか?!)
東京支店・凍魚営業部・M Iという切れた馬鹿出展者が出現!
展示物を見ているだけで名刺を要求し、
(こんな程度で名刺なんか渡せますか?!こんな会社と取引出来まっか!)
渡したくないので、持ってこなかったと断ると、
名刺の持って来ていないお前は不正入場者だと一方的に暴言し、
客を激怒させていた。
(そんなアホだから、そんな歳で平なのか?)
その被害者10人以上!
その被害者の中には、なんと築地の鮮魚もいる。
凍魚屋さんが鮮魚屋さんを怒らせて商売が出来ると思ってのかい?

(信頼出きる築地の鮮魚屋さんからの話なので、三日目に俺も実際に試してみたが、
確かにイッチャッテル感じの上、無能な感じだったが上記の異常行動は確認できなかった。
というか築地の鮮魚屋さんに、怒声と罵声を浴びせられた為、やる度胸もなくなったのか?
というか何か怯えている感じに思えた。)

こんな頭のおかしい社員が居る上に、
ゴキブリの餌付け場と化してしまう展示の仕方をして他の会社ブースに大迷惑をかけているこんな会社を出展させといて、いいんですか?
社団法人 大日本水産会さん?
エグジビションテクノロジーズ株式会社さん?

インターナショナル・シーフードショー http://www.exhibitiontech.com/seafood/

社団法人 大日本水産会 http://www.suisankai.or.jp/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます♪ (Tomoko)
2004-07-31 08:30:06
とってもおもしろいです。更新を楽しみにしてます。
返信する